Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

4月30日の日記。

 夜勤が終わる頃、とても眠かった。

 気を抜くと眠ってしまいそうだし、頭にキツいヘアバンドをつけたかのように痛い。このまま運転したら危険だと感じて少し仮眠をしてからまっすぐ帰った。

 

 あくねこのハナマルbirthdayガチャは今日まで。春はあくねこキャンペーンなどで魔蝶石が溜まりやすく、溜まった魔蝶石で引いたらハナマルbirthday2024が!!ギリギリだったけれど最後に出てきて嬉しい。付属の執事ストーリーも良かった。

 

 

 

 しっかり寝た後は、絵を描きたい気分になって描いてみた。推し以外は久しぶりに描く。

f:id:Tanei:20240430231449p:image

 下絵をなぞったもの。描き進めるうちに……何このポーズって思いがだんだんと大きくなる。

 ただ遅筆で描き直すだけの気持ちがない。描き直すくらいだったら他のことをしてしまうから線画まで進める。