Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

休日のアニメ視聴。

 なんか飲みながらTVerでアニメ見よう。

 TVerスマホでも見ることできるけど少しでも大きな画面で見たいから、次の日が休みの夜や今日みたいに休みで家で過ごすときに纏めて視聴している。

 現在観ているやつは葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、休日のわるものさん。たまに他に気になったやつやバラエティーの見逃し配信を見ている。お茶飲みながらアニメ観るの一人の時間の楽しみなのよね。

 

 今日は和紅茶のれもべに(お茶の坂口園)にした。

レモングラスの爽やかな香りを楽しみたい。

 他に和紅茶のはるべにと高千穂釜炒り茶があって、気分で飲み分けてる。

f:id:Tanei:20240219152302j:image