Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

第3回 忘れられた写真たち〜食べ物編〜

 

f:id:Tanei:20240530230756j:image

 久しぶりに買って飲んだ豆乳。豆腐みたいな味がして割と好き。

f:id:Tanei:20240530230803j:image

 野菜生活100の濃厚果実宮崎マンゴーミックス。

 

f:id:Tanei:20240530230859j:image

 美味しそうだったから購入したやつ。ラングドシャクッキー大好き。

 神バナナは鹿児島県産。鹿児島って離島を含めると広いし、きっと島で作っているのかな?って思って調べたら南九州市川辺町神殿だった。

 公式サイトより、神バナナの『神』は川辺町神殿からきているとのこと。ついでにオンラインストアを覗くと、5本入り4,385円。拘って作られたバナナ高い!

 

f:id:Tanei:20240531004934j:image

f:id:Tanei:20240531005022j:image

f:id:Tanei:20240605223603j:image

 チョコミントのお菓子。アイスとチョコレート菓子なら許容範囲内。

 我が家では私しかチョコミント味を買わないし、食べない。テーブルの上に置いていて「あ、誰か食べてる!」も起こり得ない。

 

f:id:Tanei:20240531005002j:image

 スタバのストロベリーフラペチーノ。入り口に置いてあるブラックボードに書かれていたカスタマイズでチョコストロベリーにしたもの。

 ストロベリー増し増しにしたやつも気になった。

 

f:id:Tanei:20240531005136j:image

 ジョイフルの牛焼肉定食。牛焼肉下にある玉ねぎがとても辛かったことしか記憶に残っていない。
f:id:Tanei:20240531005139j:image

 同じくジョイフルのイタリアンチェリーモッツァとトマトのサラダ。やっぱりトマトとチーズは一緒に口に入れたい。

 

 今回はここまで。

 毎回撮り溜めたやつ使い切ったと思いきや、通常の日記に載せなかった分が溜まってくる。それだけ食べてるってことだよね。