Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

6月13日の日記。

 まさか出勤前に体調崩すとは思わなかった。

 今回はトイレに行き、急に暑く感じて汗がダラダラと出始めた時点で「こんな割と短期間で2回目来るの?」と思った(以前投稿したお腹下したほうのやつ)。

 リビングの床に倒れて少し回復したあと、出勤前だったから職場に連絡して急遽休みになった。

 回復して出勤するでも良かったけれど、今回普段と変わっていたのはその後トイレに行くたびに似たような症状が起こり、リビングの床とトイレを行き来していたからどちらにせよ休んで良かったと思う。

 

 上に加えて何故か左股関節がとっても痛い。寝た状態から起き上がって座る動作の時が1番痛く、たまに忘れて座ったときに痛みがはしり「今痛めてるんだった!」としばらく動けなかった。

 

 さっきまで寝ていて、今はどちらも落ち着いたから日付がかわり朝の2時遅い夕食できつねうどんを食べている。

 今日は元々休みだからゆっくり過ごそうと思う。