Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

5月11日の日記。

 早番の日ってやっぱり朝早くて起きるのダルい。休みの日が待ち遠しい。

 ここ数日は大丈夫だったけれど疲れが溜まっているのか昼ごろは肩甲骨付近がだる重い、久々に休憩中に仮眠をしたら少し軽減したから良かった。

 

帰りにスーパーに寄ったら、前食べて美味しかったアーモンドチョコを見つけたから買った。

 ナッツ類ではアーモンドが好き。アーモンドチョコだとアーモンドの皮で咽せないからつい食べ過ぎてしまう。……吹き出物できるかも。

f:id:Tanei:20240511233505j:image

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 母と妹が旅行に行っていて、旅行先の風景をLINEで送ってくれる。物凄く楽しそうだけれど、写真から伝わる観光客の多さ。

 また旅先での食べ物が美味しそうで晩御飯を食べたのにお腹が空いてくる。2人は明日には帰ってくるものの家での話し相手がいないのが寂しい。