Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

6月1日の日記。

 アプリ悪魔執事と黒い猫を開くと部屋が模様替えしてこれからの季節にピッタリな涼しげな印象に。

f:id:Tanei:20240601230752j:image

 ホーム画面のBGMも静かに雨が降る日中のような落ち着いたものに変更されていた。

 

 15時からはイベント《思い出のアサガオ》がスタート。

f:id:Tanei:20240601232415j:image

f:id:Tanei:20240601232403j:image

 恒例の衣装紹介。

 基本ホーム画面では執事服ってよりは1番上に載せた画像のような服を選択している。改めて今回の衣装を見ると大胸筋が見えて……普段のサボっている様子から忘れそうになるけれど陰でとっても鍛えてるんだったと思い出した。

 ちなみにハナマルは腹筋もバッキバキに割れてます。腹筋の割れてる執事と割れてない執事と描きわけられている。

 

f:id:Tanei:20240601234910j:image

 キリッとした表情も格好良いけれど、今回のように微笑んでいるのも素敵。

 前は無償魔蝶石を貯めて頑張って引いていたけれど、最近はカード付属の執事ストーリー読みたさで確実に引ける有償確定で一度引いて、絵柄が変化するレベル2以降は地道に頑張る形に変化した。

 

 ストーリーは昨日あげたブログに書いたように心構えしてた。

気持ちの乱れる朝。 - Chicaのゆっくりしたい日々

 キツい描写はないものの、歳を重ねて涙腺が弱くなっているからか涙が出てアトピーで荒れた肌に滲みる。

 子どもたちを育て上げた親としての姿が見えて改めて推しであるハナマルを好きになった1日だった。