Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

6月18日の日記。〜嬉しかった日〜

 現在あくねこでログインして入手できる無料シングルガチャチケットを使った。

f:id:Tanei:20240618020148j:image

 金色の蝶が飛び、SSRの確定演出が出て喜ぶ。

 最初金の蝶の演出でその後紫の蝶が広がる演出(SR)は学生時代の部活の大会を彷彿とさせ、勝手にダメ金って呼んでます。

 魔晶石は溜まるけれどダメ金演出に何回かがっかりしたこともあり、写真のように魔導書が出ると安心します。

f:id:Tanei:20240618224707j:image

 

 魔導書演出のあと暗転して執事のカード付属のセリフが流れる。………この声は!ま、まさか。

 

 

  ちょ……、推しだ!推しだ!ハナマルが来たぞー!!!今回もカッコいいな。

f:id:Tanei:20240618020231p:image

 ピックアップがないし、推しは出ないだろうなと思っていただけにとっても嬉しかった。

 

 推しが出たらガチャは引かなくても良さそうだけれど期間限定の確定を引くことで確実にレベル2の絵柄変化がみられる&レベル2になるといずれ執事ストーリーにボイスがつくからこの際引いておきたい。