Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

今日のお昼ご飯。

 今日は宮崎市宮交シティにやってきた。

お昼ご飯はTSUTAYA向かいにある茶月譚さんへ。

 

 平日だけどランチタイムで混む前に入ることができて嬉しい。今日のお茶は武夷岩茶

 f:id:Tanei:20240220144451j:image

魯肉飯小籠包ランチ(1,350円)

  以前食べて美味しかったのでまた注文した。小籠包は美味しいけど、食べ方は正直自信ない。店員さんと目が合う…….大丈夫だよ、ね?

f:id:Tanei:20240220152934j:image

 

 食後のデザートはマンゴープリンか杏仁豆腐を選ぶことが出来る。

f:id:Tanei:20240220153042j:image

 ここの杏仁豆腐は上品な甘さと食感がもっちもちで美味しい。初めてここの杏仁豆腐を食べたときあまりにももちもちしてて驚いた。私はここの杏仁豆腐食べたくて宮交シティに来てるかもしれない。