Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

4月28日の日記。

↓昨日の続き↓ 

 

 あれからゆっくりと見て回り、各スペースから飛んで展示作品を読んだり、気になる作品の購入手続きをしたりしていた。

 会場で音量を上げたときに気がついたのだけれど、会場BGMはあくねこでよく聴くやつ。

 会場の撮影スポットにはストーリーを読んでいたら楽しめる要素がいくつも。ただ撮影の仕方が分からなくて苦戦した末にやっと撮れた。

f:id:Tanei:20240428224143j:image

 

 夢中になって気がついたら外が明るい。時計をみると朝の6時。本当今日が夜勤で良かったと思った。(夜間も6人くらいいた。)

 

 6時過ぎに寝て昼前に起きる。起きてからは軽い昼食を済ませ、出かけて代金の支払いとネットプリントをしてきた。

 今夜は仕事で仕事前にちょっと会場を覗いただけだったけれど、1日を通して会場の世界観を楽しみ、素敵な作品に出会えたから行って良かったと感じている。

 

 また今回みたいな推し関連のイベントがあったら行きたい。