Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

4月9日の日記。着る服に悩む。

 今日は暑かったように思う。

 掛け布団と薄い毛布を掛けて寝ていたら朝は暑くて目が覚めたし、日中仕事をしているときは暑くて汗をかいて蒸れてしまってお腹まわりの痒さと闘っていた。これから暑くなることを考えると憂鬱になってしまう。

 

 日が沈むとようやく涼しくなって過ごしやすくなった。汗をかかないこのくらいの涼しさが好き。

 明日も同じくらいの気温だったら仕事着は半袖にして、肌寒いとき用に羽織る上着を持っていこうと考えている。今度の休みは衣替えをしても良さそう。

 

 夜になるとまだ寒さを感じる。トレーナーでも肌寒いと思うくらいで着る服に悩むところ。風邪をひかないように気をつけたい。