Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

4月8日の日記。

 仕事終わりに書店に寄った。ここ数年漫画や小説は電子書籍で読むけれど、たまに行くと知らない本を見つけて楽しい。手芸本のコーナーに行きがち。

 ムック本コーナーで可愛いまるまるポーチのムック本を見つけた。

f:id:Tanei:20240408223841j:image

 こういうポーチって何入れようか考えるけれど、これはちょっとしたお菓子入れにいいかもってすぐ決まった。バラバラになりがちな個別包装の飴やチョコとか、金平糖とか良さそう。

 

 

 書店から出た後はスーパーへ。レジに並んでいるときやたらザーって音が聞こえるなって思ったら土砂降りだった。車を遠くに停めていたから買い物袋を持って走る。腕が濡れてとても痒かった。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 夕食後リビングでゆっくりテレビを観ていたら、心理テストの番組をやっていた。

 そのなかで人物の全身を描くというものがあり、自分だったら…って考えてみると、人物を割と大きく描きそう。