Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

4月26日の日記。

 夜しっかり寝たはずなのに、朝からずっと眠くて頭にモヤがかかっているようにハッキリとしない。

 仕事中はなんだかんだ動いていて大丈夫だったけれど、休憩中と午後が眠くて辛かった。

 

 帰り道、峠道の側溝に片輪落ちてしまった車を引き上げるレッカー車の姿が。私も数年前の冬に同じ場所で同じように落ちて、一時期通るたびにトラウマになった場所だったからその頃を思い出してしまった。

 周辺はカーブが連続して、たまに車が側溝に落ちているのを見かける。季節によってはスリップもあるだろうけれど次のカーブまでにハンドルを戻しきれない&回しすぎて落ちるのかなって思ってる。