Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

5月6日の日記。

 ねんどろいど用のズボンに不恰好ながら4箇所ベルトループをつける。

f:id:Tanei:20240506220915j:image

 そのあとは本をもとに縫い進める。

f:id:Tanei:20240506224029j:image

 縫い終わった後はひっくり返すのだけれどそこで問題発生。タイトなズボンだっていうのもあるけれど、ズボン裾の刺繍部分が固くて裏返せない。あまりにも裏返せないから結局裾部分だけ解いた。そうしたらなんとか裏返すことができたからコの字縫いしようと思う。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  あくねこのイベントストーリー《祭りの夜に大輪の花を》を読んでいると、ふと推しのハナマル(CV:江口拓也)の歌声が気になった。

 そのため江口拓也さんの歌う曲を聞いてみた。まぁ当たり前のことかも知らないけれど、声優さんは演じるキャラで声の感じが変わる。江口さんが歌ってるからハナマルはこんな感じで歌うと簡単に結びつかないわけで………難しい。