Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

3月22日の日記。

 昨日の仕事終わりに夕飯などを済ませた後、まだ眠くはなくて日付が変わってから数時間童心に帰って手芸店で買ったデコレーションキットで遊んでいました。

 ハスキーちゃん可愛い。その後記事を書くためにシルバニアファミリーの公式サイトで調べてみたら思ったより種類があって驚いたし、名前も決まっているんだね。《〇〇の女の子》って書いてあるから勝手に思い思いの名前をつけてねって感じだと思ってた。

 

 日中はズボンの裾にラインをいれるべく刺繍していた。これ綺麗にするの難しいし、思ったより時間がかかる。

 手芸店で飾り紐を見たとき、何故最初に飾り紐をボンドで貼ったり縫い付けることを思いつかなかったんだ!って思ってた。飾り紐の存在に気がついたときには既に刺繍も進んでいてこのまま進める。ベルト部分は飾り紐使おうっと。

f:id:Tanei:20240322224202j:image

※ちなみにこのズボンは下の記事の続きです。

たまに何かを作りたくなる。 - Chicaのゆっくりしたい日々

 

 今夜は夜勤頑張ろう、明日明後日はこのままズボン部分の刺繍を進める予定。後はベルトを通すベルトループの取り付けかな。