Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

香りで選んだお茶。

 今日出かけた先でお茶のお店LUPICIAを見つけ、入ってみた。

 

 色んな種類のお茶を取り扱っていて、茶葉の香りを試しにかぐことができる。色々と気になった茶葉の香りをかいで選んでみた。

 

f:id:Tanei:20240423211523j:image

 まずは気になっていたウバの紅茶を発見!やっぱり専門店だと見つかる。すぐにカゴに入れた。

 

f:id:Tanei:20240423212436j:image

 次はフレーバーティーパッションフルーツ烏龍。白桃と迷ったけれど、パッションフルーツの香りに惹かれて決定。

 台湾烏龍茶の華やかな香りと飲みやすさが好きで、パッションフルーツの香りと合うと思う。

 

f:id:Tanei:20240423213258j:image

 最後にフルーツティー。ブルーベリーのほうと迷ったけれど、今回はベルガモットの濃い香りに軍配があがる。ブルーベリーはまた今度。

 

 どれから飲むか迷っているけれど、楽しみ。

 鹿児島には東千石町と4月25日にオープンするイオンモール鹿児島の2店舗。イオンモール鹿児島は車を運転して行きやすい場所だから嬉しい。