Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

チョコミントアイス。

 今日コンビニへ行くとチョコミント味のピノを見つけて買った。

f:id:Tanei:20240418210845j:image

 チョコミントは特にアイスが大好きで、これから出てくるであろうチョコミントアイスを楽しみにしている。

 アイスの冷たさでミントの爽快感が増している感じがして好き。このピノまた買おう。

f:id:Tanei:20240418211217j:image

 チョコミント苦手な人から『歯磨き粉』、良くて『ガム』呼ばわりされているけれど、私は完全にそれらと別のものとして捉えているから気持ち悪さは感じない。

 歯磨き粉と脳内で結び付けた人たちにとっては嚥下することに抵抗を覚えるのかな?って考えたこともあるけれど、当人じゃないから正確に気持ちなんて分からないよね。話も平行線になりがち。