Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

サンリオショップへ行ってきた。

 今日サンリオショップへ行ったら、まるまる(はなまるおばけ)のグッズを発見。まるまるのキーホルダー可愛い!!

f:id:Tanei:20240417122047j:image

↑購入したまるまるのキーホルダー。

 

 購入したのが全てはなまるおばけのグッズだったからだろう、レジを担当していた店員さんが

「今日はなまるおばけのぬいぐるみが入荷したんですよ。」

と教えてもらった。

 店内に陳列されてないため在庫があるか聞くと、レジの近くから取り出して目の前に大小2体のまるまるが並ぶ。どっちも可愛いけれど大きい方のSサイズまるまるをお迎えすることにした。大きなついで買いである。まるまるのぬいぐるみは他のお客さんからも問い合わせがあるらしい。

 

 購入後は投票用チップを持って投票コーナーへ。

ここではチップ1枚は3票分で集計される。

 ランキング上位勢が集まる左上が凄いことになっていると思いつつ、はなまるおばけのところへ入れていく。左上の激戦区ほどはないけれど、はなまるおばけにもそこそこ票が入っていた。

 f:id:Tanei:20240417120128j:image

 

 サンリオショップ内ではなまるおばけのカプセルトイを見つけてテンション上がった。どれ当たっても嬉しいやつ。

f:id:Tanei:20240417150326j:image

 4回引いて『ふかれまる』と『ねむねむまる』がダブる。ふかれまるはミニチュア扇風機があったら一緒に置きたい見た目をしていた。