Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

4月19日の日記とつつじ撮影の思い出。

 今日は晴れたけれど、割と近くの山々がハッキリと見えずに黄砂の2文字が頭に浮かぶ。今飛んでるのかなって。

 

 出勤前に昨日注文した商品の支払いへコンビニへ。支払いついでにまたチョコミント味のピノを買って食べた。

 明日は熊本方面に出かける予定。サンリオショップも覗いてみようっと。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 この前の4月16日、宮崎県えびの市の大河平つつじを観に行った。

 f:id:Tanei:20240419203202j:image

 今年は来るのが遅かったみたいでだいぶ散ってしまっていた。つつじを見る人よりも筍堀りの地域住民が多かった印象。

f:id:Tanei:20240419204641j:image

 

 ちなみに去年撮影した大河平つつじ。満開だと写真のように真っ赤で綺麗な場所。

f:id:Tanei:20240419205858j:image

 悔しいから来年また撮りに行こうと思う。