Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

耳に残る曲。

 アニメちいかわのパジャマパーティーズ編を見逃し配信で視聴。動くパジャマパーティーズ可愛い。 

 作中でパジャマパーティーズのうたが流れるのだけれど、これが一度聴くと耳に残る。頭の中でパジャマパーティーズの曲が流れ、完全にイヤーワームコースまっしぐら。他のキャラ同様に私も口ずさんでいた。

 

 なんか頭から離れないメロディってあるよね。

 

 ちいかわ最初はあまり興味なかったけれど、スーパーに売られていたグッズの刺股に「あの可愛い見た目で刺股!!?」衝撃を受け、そこからたまにYouTubeでオススメ動画で上がってくる考察や解説、感想の動画を見て世界観を知り、アニメをたまに観ている。