Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

パン祭りの時期がやってきた。

 家でヤマザキ製パンをよく見るようになるとヤマザキ春のパン祭りの時期がやってきたと感じる。

 シールは母が毎年集めていて、点数を集めたら貰える白い皿は不器用な私が扱っても欠けもせず丈夫。特にボウル皿はスープや鍋の時に活躍していて、ボウル皿は使いやすい印象。今年は白いスマートボウルらしい。

 

 私も最近夜勤明けとかお腹の空いた朝に食べるパンを買って持って行くことが増えた。普段はメーカーで選んでないけれど、母がシール集めてるし…と山崎製パンを選んでいる。

 

f:id:Tanei:20240227144751j:image

 よく買うのはデニッシュブレッドマイルド。レーズンとクルミが好き。

 レーズンパンっていいよね。クルミパンは子どもの頃は苦手寄りだったのに、大人になった今はいつのまにか好きになってた。

f:id:Tanei:20240227145455j:image

 たまにランチパック。この4種のスパイスカレーは好きで見つけたら買ってる。

 これ食べているとなんかカレー店に行ってカレーを食べたくなるとともに、どのカレー店に行こうか考えてしまう。