Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

深夜のお絵描き

 次の日は夜勤、眠れない夜は深夜のお絵描き。今日は妹も一緒。

 久々に水彩筆ペンで色塗りしたいからこの前買ったスケッチブックに描いている。下手だけど描くのは好きだから描いている。

 デジタルは使いこなせない。アナログでさえまだまだ。

f:id:Tanei:20240302012547j:image

 オリジナルを描いていた時期もあったけれど、今は二次イラスト、推しのハナマル(悪魔執事と黒い猫)多め。

 今回はハナマルが教会の前にいたイセ時代の姿を描いてみる。イセ時代は言及だけで描写は多くないものの、これがああなるのだから教会での出会いとそこで過ごした日々はかなり大きいと思う。

 

《使用したペン》

コクヨ 鉛筆シャープ

ぺんてる グラフギア1000

・トンボ モノグラフライトボールペン0.5

 

 トンボのモノグラフライトボールペンをペン入れに使ったけど、描きやすくて重宝している。ボールペンで描くときは大抵これ使ってる。