Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

仕事終わりに大型スーパーへ行く。

 やっと仕事が終わり、今からはゆっくり過ごすぞ!

 勤務時間は日勤と変わらないのに、早番ってなんか好き。仕事終わりの自由時間が長く感じるから?

 

 家へ帰る前にまずセブンで注文していた商品代金の支払いを済ませて、取り敢えず鹿児島県阿久根市のA-Zあくねにやってきた。

 ちなみに過去NHKドキュメント72時間(2014年7月4日放送)「南国の不夜城24時間超巨大スーパー」の回で取り上げられたところです。

 

 色々と扱っているから行ってしまう。取り敢えず買うのに迷ったらA-Z。A-Zに無いなら専門店に行こうという考え。

 前に知人にこれを言ったら「え…、AからZまで何でもあるんじゃないんですか?」みたいなリアクションをされた。確かに広く扱っているけれど、流石に扱ってないものもある。

 

 今日は食料品を買う予定。……ブログ書いてたら外が暗くなってた。