Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

4月1日の日記。

 今日から4月。新年度の始まりだけれど私のいる職場では新社会人が入社することもなく、異動も特になくてメンバーも変わらず、そこまで新年度って実感は無かったなぁ。

 これから新しい場所で頑張る人は無理だけはしないでほしい。自分の心と身体をどうか大切に、応援してます。o(^-^)o

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 4月1日といえばエイプリルフール。エイプリルフールだからって私は特になにかすることはなかった。

 ただ悪魔執事と黒い猫の4月1日限定の会話、あれって事前のお知らせにもあったけれど思い出獲得できないのはちょっと悲しい。

 その1日に2〜3回見られる会話もあれば、ログイン時1回しか見られない会話もあってそっちは思い出で欲しかったなんて思ってしまった。