Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

4月13日の日記。

 今日朝起きるのが辛かった。

 

 早番で朝早いのもあるけれど、朝起きたとき「出勤したくない。」という思いが頭を占める。

 起きて用意をしないとって考えているのに、布団からなかなか起き上がれなかった。こういうときがたまにあって、今は気持ちが落ち込みがちなとき。

 

 今日もなんとか仕事をやり終えた。

 

 仕事終わりの帰り道ちょっと遠回りして帰りたいときがある。いつもならラジオを聴きながら海沿いを走る楽しいドライブも、今日はなんだか虚しかった。

 

 気持ちは落ち込みがちだけれど、お気に入りのはなまるおばけの動画を見てフフッて笑えてたから大丈夫だと思う。この流れで面白そうな動画があったら観ようかな。笑って気持ちを切り替えたい気分。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

f:id:Tanei:20240413184613j:image

f:id:Tanei:20240413184618j:image

 スーパーで買った抹茶ピノが美味しかったからまた見つけたら買いたい。

 美味しいものを食べるのも気分転換になるけれど、つい食べ過ぎてしまうから困る。(*_*)