Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

4月21日の日記。

 昨日あれだけ運転したものの、朝はスッキリと目が覚めることができて良かった。

 今日時折激しい雨が降っていた。室内で見るぶんにはいいけれど、この激しい雨の中を運転して帰るのは大変だった。前が見えないし、特に白い車が見えづらかった。

 

 お菓子は昨日買った六花亭のマルセイバターサンド。思っていた以上にレーズンが多くて満足。美味しい。

 

 

 今日届く予定の宅配便の荷物を私が確実に受け取ることができる時刻に指定していたけれど、仕事から帰ってきたら既に届いていて驚いた。

 指定時刻より早いですが…ってだいぶ早く持ってきたらしい。家族がこの雨で出かけずに家にいたから受け取ってもらえたけれど、誰もいなかったらどうしてたんだろう。また指定時刻に持ってきたのかな?って気になる。