Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

3月21日の日記。

 今日は遅番だったこともあって朝はゆっくりと休めた。昨日の疲れも回復できたかな。

 

 外は天気が良くて気持ちいい。風も強くないから昨日みたいな寒さもなくて、ジャケットはいらなかった。道路沿いの桜も咲きはじめて、弁当を買って花見出来たらいいな。

 

 車の運転席にある小物入れみたいなところに今日ブログで掲載したハナマルのぬいぐるみキーホルダーを置いてみる。時折ハンドルの隙間からお顔がチラッと見えて可愛い。推しの存在は元気を貰えます。

別邸執事がやってきた。/気になる推しの執事服。 - Chicaのゆっくりしたい日々

 

 ちなみにかなり昔に撮影した似たよう状態の写真。こんな感じにぬいぐるみの顔がチラ見えする。家族には視線を感じて怖いと不評だった。

 不評だけれど、ぬいぐるみを置くのにはいい場所なんだよね。

f:id:Tanei:20240321204350j:image

 

 仕事が終わったら昨日クラフトハートトーカイ八代店さんで買ったキットを童心にかえってやってみようと思う。できたらまた別記事であげる予定。