Chicaのゆっくりしたい日々

シンプルに続けたい日記 日常、趣味、推し活

靴下捕獲のその後。

 靴下を見つけた後、スーパーに買い物に行った。主に夜勤の休憩で飲むスープや明日食べるやつを買う予定だったけれど、靴下が割引されていて幾つか買ってしまった。可愛いのがあって嬉しい。

 

f:id:Tanei:20240309234315j:image

 今日買ったなめこの赤だし。普段の味噌汁は麦味噌だけれど、赤だしは好きでたまに買って飲んでいる。休憩中に飲もうっと。

 

 夜勤に行く前に、妹から

YouTubeの一番上の広告に出てるこれ、姉ちゃんの推しだよね!」

と見せられた広告は確かに推しのハナマルさん。

(最近ホーム会話で菜の花の話が出て、「分かる!美味しいよね!ほろ苦さがたまらん!」と菜の花を無性に食べたくなりました。)

 

 私のYouTubeにも広告で悪魔執事と黒い猫の広告出てくるけれど、まだハナマルが出たことないんだよね。多分不意打ちで広告として流れてきたら、………うん、自分の反応が想像できてしまう。

 

 その流れで、メインストーリーのジャンルが妹の好みに合いそうだから軽く勧めてみた。

 ………単純に16人いる中で誰選ぶんだろうという好奇心もある。やるかどうかは妹次第だけど。

 

 今日も夜勤頑張ろう!